公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05



あったりでの出会い~大船渡市赤崎町合足地区

あ
世の中には変わった名前の地名があります。ここ合足(あったり)地区も地元の人以外は読めないと思います。僕は小さい時から「あったり」という音を祖父母から聞いていましたが、どういう漢字を書くかを知ったのは10年前です。
ちょうど10年前、僕は無謀にも小沢王国で反小沢の選挙に挑みました。その時に知り合ったのが、写真の右側のポスターを持っている古内さんです。以来10年にわたってずっと支援してくれています。
今日も「今度こそな!」と励ましてくれました。そのたびに涙がこぼれます。
「期待に応えなければならない」という思いを強く心に刻んだ朝でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/88-b8c1a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

