公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05



岩手県の補助金流用問題~徹底した真相究明を求める

補助金流用の問題が発覚した。実にいい加減で、許しがたい行為だ。
世の中をなめているとしかいいようがない。一日も早く真相解明してもらうことを希望する。
ところで、この問題に関して奇妙な言い訳が目立つ。役所の縦割りが悪いとか、補助金の制度が悪いとか。
一番ひどい言い訳は「私的流用はなかった」だね。
私的流用がなかったらいいのかね?
本当に?
全く意味不明の釈明だと思うよ。
役所の縦割りとか、補助金制度に問題があるのは誰だってわかってるよ。
しかし、それとこれとは話が違う。
論点をすり替えてもらっては困る。
制度や運用に問題があれば、きちんと話し合って直せばいいではないか。
そういう汗もかかずに、国民の知らないところで税金を流用したことに、なんの正当性もないはずだ。
徹底した真相究明を求めます。
岩手県知事さん、お願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/83-f1f70582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

