公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05



はしもとひでのり君と語る会~遠野市

B
今日は遠野市で座談会がありました。多くの方々にお集まりいただき、農業、医師不足、道路、景気など多くの課題について質問がありました。
僕はまだバッジをつけていないので、責任ある解答を示すことはできないのですが、自分が考える方向を皆さんにお話ししました。自民党の政策がすべて正しいわけではなく、当然見直さなければならないこともあると思っていましたが、やはりそのとおり。お集まりいただいた方々のほとんどが自民党支持者でしたが、個別の政策については様々な意見があることを実感しました。そういう意味では自由に意見交換が出来て充実した時間を過ごせました。
さて、こういった時間を過ごしながら、ふと思ったことがあります。それは何か。自民党って自由な意見を主張できるんだなあ。自民党の支持者はある意味勝手なことを言えるんだんなあと。
ひるがえって小沢民主党ってどうだろうか。
まるで腫れ物に触るように小沢氏の発言に神経質になっている。おそらく自由に意見を言う雰囲気がないんだろう。
まるで北朝鮮だな。
自由闊達な議論が出来ない政党に未来はないと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/79-c5c9030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

