公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総裁選遊説の司会を務めました!

総裁遊説
本日、一関市で開催された総裁選遊説の司会を務めました。
他の地域では大勢の人の前で街頭演説会を行っているようですが、ここでは最初に岩手宮城内陸地震の被災者の方々から現状を伺う座談会を行いました。
ゴザの上にみな車座に座って、総裁候補も住民も分け隔てなく話す機会を設けてもらったことは、被災者の方々にとって非常に良い機会になったと思います。
写真は総裁候補が、資料を見ながら被災者の話を熱心に聞いているところです。
事務所のK山君のナイス過ぎる撮影で、残念ながら僕の顔は半分しか映っていません。しかも横顔。
こんな晴れ舞台に、なんて写真を。なんなのー。
さて、この後、外に出て、ゲートボール場で街頭演説会を行いました。
今回の総裁遊説で「車座の座談会」も「ゲートボール場での街頭演説会」もこれが最初で最後でしょう。
日本の田舎の現状を、総裁候補に分かって頂くに十分な機会だったのではないかと思っています。
自民党は地方を見捨てません。弱者を見捨てません。その思いが十分伝わってきた一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/68-80c32ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。