公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-07



一世一代の大仕事~総裁選街頭演説会の司会をやります!

一世一代の大仕事です。
自民党総裁選の街頭演説会の司会を務めることになりました。
政治家を志し、政治の道に入って10年。かつてない大役です。
とにかく一生懸命やりたいと思っています。
ところで、総裁選の街頭演説会の前に、岩手宮城内陸地震の被災者の方々と懇談をする機会を設けています。地震から3か月が経ち、忘れ去られようとしていますが、被災者の方々は毎日戦っています。
明日は、現実の生活の厳しさを総裁候補に話して欲しいと思っています。今日、被災者の方々と久しぶりに話しましたが、生活は本当に大変そうでした。そういった本音の話を引き出すような司会をしたいと思っています。そして、総裁候補が自らの思いを岩手県民に伝えることができるよう、最大限のサポートをしていきたいと思います。
皆さん、是非来てください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/67-48deb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

