公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-11



麻生太郎を応援します~その2

おはようございます。
今日から総裁選の選挙運動をします。
まずは党員への電話かけを開始。
岩手県に与えられた三票全て麻生太郎に行くように頑張ります。
そう言えば、大学生の時、東横線の中刷りに「太郎が来た、太郎に聞け。」というのがあったのを思い出した。
フジTVのニュース番組に木村太郎氏がNHKから移籍して来た時のコマーシャルだったと思う。
大学生だった僕にとっては、分かりすく印象に残ったことを覚えている。
なぜなら、NHKのアナウンサーが民放でニュースをやるという、ある意味革命的な番組だったからだ。
さて、今回はどうだろう。
やっぱり、「太郎が来た、太郎に聞け。」になってもらいたいと思う。
今度は、木村太郎じゃなくて、麻生太郎だけど。
国民が麻生太郎に聞けば、裏表のない答えが返ってくる、そんな総裁になって欲しいと思っている。
今、国民が求めているのは、本音の話だ。
耳触りの良い話ではない。
構造改革派とか、上げ潮派とか、いろいろあるけど、旦那の給料が月15万で生きている家庭が多い岩手県の現状は伝えて行きたいと思う。
生きるための政策が必要だ。それを分かる、心ある人が自民党の総裁、内閣総理大臣になるべきだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/60-a6ac4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

