公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-04



細田幹事長来る!~遠野市

kajicyou
8月9日、細田幹事長に遠野市に来て頂きました。
JA生活センターに集まった300人以上の聴衆を前に熱弁をふるって頂きました。
本当に感謝いたしております。
さて、幹事長は民主党の政策の矛盾点を分かり易く説明してくださいました。
特に、農家への所得補償制度について、
①農産物の自由化が前提であること
②対象品目が明確でないこと
③財源の見通しが全く立っていないこと

などを分かり易く話してくれました。
会場に来た皆さんも熱心に聞きいっていました。
いかにいい加減な政策であるか分かって頂けたと思います。
私は民主党の言う所得補償制度は天下の愚策だと思っています。
おりしも前日、小沢氏が遊説先で「FTAを締結して農産物が国内に入ってきても、所得補償するから問題ない」と、ほかの民主党幹部との考え方の違いを明らかにしました。
小沢氏は農業のことを何も分かっていないようですね。
農産物自由化したら日本の農家は壊滅ですよ。
日本人が日本のものを食べることができなくなります。
小沢さん。
東京にばかりいないで、ふるさと岩手の農家の方々に教えてもらった方がいいのではないですか?

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

