公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党のバラ色の政策を斬る!~①農家への戸別所得補償制度

昔から「タダより高いものはない」と言われています。
選挙目当ての耳触りの良い話ばかりする民主党。
まるで「バラ色の世の中」が来るような話です。
しかし本当に実現可能な政策なのでしょうか?
検証してみました。
例えば、民主党はマニフェストで農家への「戸別所得補償制度」を創設し経営を安定させると言っています。
2年前の参院選の際に、打ち出した政策です。
しかし、「どの作物に対していくら支払うのか」、「1兆円ともいわれる財源をどのように確保するのか」といった肝心なことについては一切触れておりません。
また、見逃せないのが「農産物の輸入自由化を前提とした政策」であることです。
農産物の自由化をしたら、日本の農家は壊滅(かいめつ)です。
つぶれた後にわずかばかりの補償金をもらっても何の意味もありません。
食の安全、防衛上の安全保障を考えたときに、民主党の言う「農産物自由化を前提とした戸別所得補償政策」は絶対に阻止しなければなりません。

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。