公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「政治とカネ」は重要な争点だ!~④さらば、小沢王国!

さて、岩手県は「小沢王国」と呼ばれてきました。
岩手3区も小選挙区が導入されてから13年の間、つねに小沢氏のグループの方々が代わる代わる交代で衆議院議員を務めて来ました。
しかし、彼らはわれわれ県民のために何か仕事をしてくれたでしょうか?
冷静になって振り返ってみると、何の実績も残しておりません。
何もしないどころか、小沢氏の顔色を伺うことしか出来ない、単なるあやつり人形だったのではないでしょうか?
現在、民主党は政権交代を声高に叫んでいます。
しかし、岩手における争点は別ではないでしょうか。
西松建設の事件で説明責任も全く果たさない小沢氏。
こんな小沢氏がリードする「カネまみれの小沢王国」をこのまま続けるのか、あるいは別れを告げるのか。それこそが問われているのではないでしょうか?
この十数年で72億円以上のお金を集め、10億円の不動産を購入していた小沢氏の政治団体。
カネで政治を動かす。
それだけはあってはならないことです。
しかし、あってはならないことがまかり通ってきたのが岩手の政治だったのです。
やはり、変えなければならない。
カネまみれの金権政治家から政治を県民の手に取り戻さなければならない。
見せかけだけの改革にだまされてはいけない。
私はそう確信しています。
さらば、小沢王国!
私たち県民の手に政治を取り戻しましょう。

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。