公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05



はしもとひでのりが行く!

gaitou
しばらくご無沙汰していました。
ごめんなさい。
ブログをサボっていた代わりに「街頭活動や挨拶まわりをやっていました」と言っても言い訳にしかなりませんね。
さて、写真は陸前高田市での街頭活動の一コマです。
約100人の聴衆を前に熱弁を奮っているところです。
久しぶりに燃えましたね。
そりゃそうですよ。
おのでら有一県議の演説が実に良かったからね。もらい泣きするところでしたよ。
それから、佐々木茂光さんの応援の演説。
実にうまい。いや、正確に言えば迫力が全然違うんだなあ。感服いたしました。
さて、その二人の後の順番でしたから、僕も燃えないわけにはいかない。
まあ、言いたいことばかり言わせて頂きました。それでもね、皆さんうなずいて聞いてくれているんですよ。
演説終了後、何人もの人が駆け寄ってきてくれて「良かった、よくぞ言ってくれた」とか「胸のすくようなことを話してくれた」とか反響がすごかったのです。
やはり陸前高田の皆さんは「圧力政治」だとか「金権政治」に嫌気がさしてきているんでしょうね。
私は10年前からずっと言い続けています。
「政治的な圧力には屈しない。そして、カネまみれの政治家はいらない」と。
そして最近はもうひとつ付け加えています。
「何もしない政治家はいらない」と。

少しづつですが雰囲気が変わって来ているのを感じています。
集まってくれた皆さんの期待に応えなければならないと覚悟を新たにした日になりました。

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

