公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしもとひでのり君と語る会~大船渡会場

katou
去る2月15日、大船渡市に加藤紘一先生をお招きして時局講演会を開催いたしました。
加藤先生が大船渡市に来るのは実に約8年ぶり2回目です。
前回は参院選の応援弁士として大船渡に来て頂きましたが、その時に玉沢先生の秘書として送迎などのお世話をさせて頂いたのが、不肖私「はしもとひでのり」です。
さて、今回は急なご案内にもかかわらず、約300名の方々にお集まりいただきました。本当に感謝いたしております。
写真は同級生との記念写真です。有名人が入っているのがお分かりですか?(大船渡市と陸前高田市の)
今回集まって頂いた方々は、この10年間一貫して私を応援してくれ続けている方々です。
負け続けている私をずっと応援してくれていることに対して、改めて感謝する一日になりました。
そして皆さん、口々に言っておりました。
「大船渡で票が増え続けているのは橋本君だけだ。次は当選だ」と。
ありがたい話です。新進党があった時代は自民党が1万票以上も負けていた地域です。それが今は、多くの支持者のおかげでほぼ拮抗するまでになりました。ひたむきにずっと支持してくれている皆さんには頭が下がる思いです。
僕は今、大船渡のために何ができるか考えています。
選挙目当ての政策ではなくて、この先10年20年をどうやって乗り切っていくべきかを考えています。
私は次期衆院選において、気仙地区の生き残りの方法を明確に示します。
相手方は示すのかな?

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。