公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-05



今日もやってますよ~大船渡市の街頭活動

大船渡街頭
今日もやってますよ、街頭活動。
写真は12月9日に大船渡市で街頭活動を行った写真です。
赤い旗を持っているのは大船渡市議の平山仁(ひらやまじん)さんです。
本当に一生懸命に応援してくれていますし、政党活動も積極的にやってくれています。
さて、街頭活動は市民、県民、国民の皆さんに直接的に訴えることが出来て、そして、すぐその場で反応が返って来ますので、本当に分かり易いのです。
僕は、大船渡市民の意識は相当変わってきていると思っています。
この10年で劇的に変わりましたね。
小沢一郎氏の言うことがすべて正しいという雰囲気で、岩手県内の選挙が小沢派を中心に回ってきましたが、その方向性が必ずしも正しくなかったことが、現在の気仙地区の経済状況に現われているからです。
この件については、これからも度々話していきたいと思います。まずは、街頭演説活動のご報告まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hashimotohidenori.blog44.fc2.com/tb.php/114-19f11845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

