公式Webサイトをリニューアル致しました

2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一関市挨拶まわり~赤荻

一関市挨拶まわり~赤荻
今日も蒸し暑い一日でした。挨拶まわりの途中で飲み物を買いに入ったお店でのショット。なんと偶然ですが、お世話になっている方の実家でした。世の中狭いねェ。
スポンサーサイト

両磐議員連絡協議会が古賀選対委員長に要望

両磐議員協(古賀先生)
両磐議員連絡協議会が自民党選対委員長の古賀誠先生に岩手県の選挙対策について要望活動を行いました。

両磐議員連絡協議会が坂本組織本部長に要望

両磐議員協(坂本)
両磐議員連絡協議会が自民党組織本部長の坂本剛二先生へ要望活動を行いました。弱体化している岩手県の組織強化への協力をお願いしてきました。

両磐議員連絡協議会が尾身前財務大臣に要望

両磐議員協(おみ先生)
両磐議員連絡協議会が尾身前財務大臣に要望活動を行いました。尾身先生からは「地域課題の実現については全面的に協力する」と話していただきました。また私の政治活動についても「議員協が中心となって全面的に支援してほしい」とお願いしていただきました。感謝、感謝です。

両磐議員連絡協議会が金子国土交通政務官に要望

両磐議員協(金子政務官)
両磐議員連絡協議会が公明党の井上副代表とともに金子国土交通政務官へ要望活動を行いました。一関遊水地のほか、地震災害の一日も早い復旧を強くお願いしました。

両磐議員連絡協議会が若林農林水産大臣に要望

両磐議員協(若林農水大臣)
両磐議員連絡協議会が若林農林水産大臣に要望活動を行いました。特にコメ政策に関し、一関遊水地での特例やバイオマスエネルギー向けの稲作について強く要望しました。

両磐議員連絡協議会が増田総務大臣に要望

両磐議員協(増田総務大臣)
両磐議員連絡協議会が増田総務大臣に要望活動。地上波デジタル、ブロードバンドなど岩手で整備が遅れている問題について要望しました。増田大臣は「地震の災害復旧も含めて最大限の協力をする」と力強く答えていただきました。岩手は国や政権与党へのパイプが細いので、増田大臣には頑張ってほしいと議員の皆さんが話していました。まったく同感です。

一関市挨拶まわり~滝沢

一関市挨拶まわり~滝沢
挨拶まわりには時々小さなドラマがあります。今日は、私のふるさと大船渡市で働いていた方と偶然お会いしました。30年以上前の昔の風景がよみがえってきました。

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。