公式Webサイトをリニューアル致しました

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一関・両磐から国会議員を!~③田村町のはしもとです

私は一関から国会議員を出すべきだと思っています。
地方の声を政治に反映させ、岩手県南を発展させるためには、どうしても一関から国会議員を出さなければならないのです。
私は3年前から、上の橋のたもと「田村町」に暮らしております。
以来、ずっと一関を中心に政治活動を行って来ました。
それは、一関・両磐が発展こそが岩手県南を豊かにすると考えたからです。

一関・両磐の皆さん、岩手県南の発展のために共に歩んで参りましょう。
田村町の「はしもと」もがんばります。
スポンサーサイト

一関・両磐から国会議員を!~②国民の声が届かない地域に

一関を含む両磐地区は、昔から多くの著名な政治家を輩出してきた地域です。
そしてその政治家の活躍で多くの恩恵を受けて来た地域です。
高速道路もあり、新幹線もある。加えて日本を代表する企業が工場を構える。
他の岩手県南の街ではあり得ないことです。
それは地理的に優位だということだけではなく、政治的に太いパイプを持っていたからではないでしょうか。
しかし、小選挙区が導入されてからの13年間、万年野党の政治家を選んで来たために、その地位が揺らぎ始めています。
ただ与党を批判するだけで、何もしない政治家を選んで、何かメリットがあったのでしょうか?

一関・両磐から国会議員を!~①一関の発展なくして、岩手県南の発展はありえない!

oohara
一関は自他ともに認める「岩手県南の中心都市」です。
人口の規模、経済の規模、どれをとっても県南で最大の街です。
それは、裏返せば政治的にも経済的にも多くの影響力を持っている街であるということです。
一関の発展が岩手県南の将来を左右すると言っても過言ではありません。
(※写真は菅選対副委員長の大原での街頭演説)

前頁へ移動する  | HOME |  次頁へ移動する

携帯でもブログ はしもと日記

QR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

橋本英教(ハシモトヒデノリ)

Author:橋本英教(ハシモトヒデノリ)
岩手県民で政治家。自民党岩手三区支部長。岩手の、そして日本の為に活動中です。

カテゴリ

未分類 (0)
橋本ひでのりが提案する新しい政策 (7)
地元、大船渡のために働きます! (3)
民主党のバラ色の政策を斬る! (4)
一関・両磐から国会議員を (3)
政治とカネ (7)
小沢氏は天の声を説明せよ (5)
地域医療問題 (11)
事務所案内 (3)
活動報告 (83)
日記 (37)
お知らせ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。